77 QUESTIONS ABOUT THE TRINITIES

▼ Self-introduction ▼
【1】 What's your name and your site's name?  
 Name:La Luna; Site's name: Yowa-no-tsuki
【2】 When and how did you gave yourself over the Trinities?
 Around March 2008, I came to know "yaoi" works about Kinnikuman for the first 
time, then around May 2008, I was deeply moved at several sites of Scar x Jade 
and Jade x Scar, which made me completely "fujoshi".
【3】 Who do you prefer, Scarface or Jade?
  I'm crazy about Scar, but, of course, I have affection toward Jade.
【4】 Which do you prefer, Scar x Jade or Jade x Scar?
  I like both and I've written about both at my site. 
【5】 Which do you prefer, Scar chasing Jade or Jade chasing Scar?
  It seems to me that both Scar and Jade have cared for each other since the 
replacement matches. However, reading the original works about replacement 
matches or Ultimate Chojin Tag Tournament, I feel that Jade extremely loves Scar. 
So I would prefer Jade chasing Scar.
【6】 How do you think about "reversible" in the Trinities?
 No problem! I did in my works.
【7】 Are there any favorite couples except Scar x Jade or Jade x Scar?(Including 
Scar or Jade)
  I like Jade and Brocken Jr.(relationship between master and pulip), Kevin x Mars 
or Mars x Kevin, and Buffaloman x Scar.
【8】 Are there any favorite couples except Scar x Jade or Jade x Scar(Including 
either Scar nor Jade) 
 I like Ataru x Brocken, Ataru x Ninja and Buffalo x Brocken, as the Chojin Blood 
Brigade temped me into "yaoi". I also like Kevin x Croe. Sunshine x Ashura is so 
exciting in the original itself!
【9】 What do you think is the theme song about the Trinities?
 I think "For My Pride", an ED of Shadow Skill, will fit, as a Scarface MAD with this 
song which was posted to Niko-tube, is marvelous!
【10】 Are there any cases which interfere with your daily activities because you've got absorbed in the Trinities?
  Before opening my site, I surfed and surfed too many related sites far into the night every day, which made me suffer from sleep disorders.
  After I opened my site, I've been influenced by Scar's character, though I am a woman at my age(XD). I addition, I am sometimes grinning in public(><).


▼ With Regards to the Original ▼
【11】 スカーvsジェイド戦でお好きな場面はどこですか?
 最後の握手は、後から見ると、トリニ結成の複線にしか見えない!
 あと、スカーがジェイドを羽交い絞めにしたり、ジェイドがスカーに抱きついたり、馬乗りになったり、腐眼鏡で見ると、ラブラブし過ぎてます。(体位の宝庫です!)
【12】 トリニ戦でお好きな場面はどこですか?
 「ウソだよ・・・」は、作品全体でも、屈指の名場面だと思います。
 あと、ジェイドがスカーを抱き起こすところも好き。(他にも名場面多すぎです。)
【13】 上記以外でトリニ的にお好きな場面はどこですか?
 入替え戦前の喧嘩(?)。トリニ結成に際し、スカーがジェイドを誘うところ。
【14】 ヘラクレスファクトリーで交流はあったと思いますか?
 スカーvsキッド戦で、ジェイドがスカーのセコンドみたいなことやってたんで、それなりに仲のよい同級生だったと思うのですが・・・。授業さぼってるスカーは、試験前にジェイドのノート 借りて、ジェイドより良い点とってそうです。 
【15】 二期生編後〜オリンピック編、出会ったとしたら何かあったと思いますか? 
 一応、弊サイトでは、スカーが病院を脱走する前にジェイドを犯す(?)ことにしています。
 その後も、オリンピック編でも、接点あったらいいのですが・・・。クロエみたいに、変装してジェイドのお見舞いに来ているとか・・・。
【16】 スカーの再登場についてジェイドはどう思ったでしょうか? 
 ちょっと、ときめいたと思います。でも、スカーがケビンとタッグ組んで、それがとても
かっこよくて、自分の入る隙間が全くない様で、ちょっと切なくなったと思います。
【17】 スカーが死亡したときのジェイドの心境を語ってください。
 せっかくまた会えたのに、言葉もろくに交わさないうちに逝ってしまうなんて・・・と、やりきれない気持ちだったと思います。  
【18】 スカーがジェイドをタッグに誘った理由は何だと思いますか?  
 この時のスカーは、ちょっと悪魔入ってますので、本人の意識としては、@お馬鹿なので自分の欲望の達成に利用しやすい、Aマンタを除けば、今いる中で一番の実力者、Bイケメン同士で組めば、観客の歓心をつかむことができる、C自分に惚れているから利用しやすい、あたりだと思います。
 スカーは、ジェイドの自分への好意を知っていて利用しようとしたのですが、スカー自身もジェイドのことが愛しくてたまらないことには、気づいていなかったのです。
【19】 またトリニティーズとして戦って欲しいですか? 
 是非是非。でも、かませは嫌だな。
【20】 トリニ的に今後の展開に期待するものは何ですか? 
 原作でもこれからも仲良しで、でも、親友というよりは、スカーが兄貴分(姐さん?)というか保護者みたいな存在で、ジェイドがスカーを慕っているような関係でいてほしいです。
【21】 トリニにおけるブロッケンJr.の位置についてどう思われますか?
 スカJ的には、まさに「花嫁の父」です・・・。「ふたりというのはいいものだ・・・」は、どう考えても、結婚式のスピーチの言葉ですww
【22】 ジェイドと凛子の距離はどのように思われますか?
 一時期、いいカップルって感じだったのですがね・・・。ノーマルでは、ジェイドには、凛子のような気の強い姐御タイプがあってると思います。ヤムチャみたいに、誰かに乗り換えられないでいてほしいものです。
【23】 トリニ的名台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可)
 「口の悪いのがオメーの売りじゃねえか」→ツンデレ公式化
 「お・・・おまえなんかにあ・・・会ってしまったがために・・・よ・・・」→まさにツンデレ
【24】 トリニ的迷台詞はなんですか?(スカーorジェイドのものでも可) 
 「ま・・・迷わず突っ込むんだ ジ・・・ジェイド」→スカー受けフラグ?
 「ブイブイいわせていた」→いつの言葉?スカーさん、もしかして管理人と同世代?

 
 ▼ With Regards to the Animation ▼
【25】 アニメでのジェイドの礼儀正しさについてどう思いますか?
 アニメ版のジェイド、可愛くて大好きです!
【26】 アニメ最終回でのスカーは何をしていたと思いますか?
 テレビの前で、皆さんのことを見ていたようですが、スカーの自宅は、あんなに豪華なのだろうか?
【27】 スカJ戦において、アニメで省略または変更された点についてどう思いますか?
 全然血が出ないのは不自然かも。ジェイドの腕も取れないし、舌も引っ張られないし・・・。でも、アニメ版のスカーは、フェロモンたっぷりで、ジェイドの金髪は異常にフサフサなので、良しとします。
 ただ、海外版で、ブロッケンJrがジェイドの実の父だったということにしてしまったのは、ちょっと納得いきませんが。
【28】 アニメの声(乃村健次氏・野島健児氏)についてはどう思いますか?
 スカーの声は、色気があってたまりません。米国版も、乃村さんとはまた違ったタイプですが、そそります。あと、ジェイドの声が、少年声なのはGoodです。
【29】 アニメ化してないシーンで声優さんに言って欲しい台詞は何ですか?
 イクス戦でトリニの和解フラグ立ってからは、基本的に全部ですね。
【30】 二人のキャラソンについて思うところはありますか?
 スカーのキャラソンは、歌って感じじゃないかも。ジェイドのほうが、まだ歌っぽい。U世のキャラソンって、ケビンなんかもそうですが、初代と比べると、あんまり歌っぽくないですよね。声優さんが歌ってくれてるのはいいのですが・・・。
【追記】
 二人の入替え戦の作画は、アニメ版の方が好きです。
 スカーの顔は、漫画の方は顎のラインが少しふっくらしていますが、アニメ版はシャープで、端正な美形度がアップしています。目の周りはアイラインを引いているようで、ちょっとした表情も、エロ過ぎます。 ムチムチのお尻も、強調されまくり!
ジェイドは、アニメのほうが金髪がフサフサで、キュートさアップしいてます。


▼ With Regards to Others ▼
【31】 ゲームはどれがお好きですか? 
 ごめんなさい、ゲームは分かりません。
【32】 ゲームでトリニ的にどのようなプレイをして楽しみますか?
 同上。
【33】 お気に入りグッズやフィギュアはなんですか?
 スカーのフィギア、注文すればよかった・・・。
【34】 公式イラストで一番好きなイラストはどれですか?(トリニ以外も可)
 ごめんなさい、あまり知らないのですが、アニメ版の入替え戦のスカーとジェイドの握手シーンのカットを、ポスターにしてくれたら絶対買います!


▼ With Regards to Your Fevered Imagination▼
【35】 二人の年齢は何歳だとお考えですか?
 入替え戦の時は、スカー:20〜21歳で、ジェイド:15〜16歳、トリニ結成はその2〜3年後位でしょうか・・・。
【36】 スカーは燕超人ですがジェイドは何超人でしょう?
 普通に、人間型超人ですかね。
【37】 スカーのマスク・尻尾・足爪は、体の一部だと思いますか?それとも別物?
 マスクと尻尾は本体で、足爪はシューズなので別物の気が・・・。でも、尻尾が本体だとすると、その下のTシャツやスパッツも本体ということになってしまいますよね?dMP時代の、上半身裸のスカーさんもたまらないのですが・・・。
【38】 もしスカーがマスクを外したらどんなだと思いますか?
 色んなサイト様で描かれている感じではないかと思います。
【39】 スカーの生い立ち(過去)についてどう思われますか?
 あの、全てに渡って卓越した能力は、超大物超人の落胤と思えてならないのですが、個人的には、孤児の大物というキャラ設定スカーの売りの一つなので、謎のままでいてほしいです。
【40】 ジェイドの性格は白・黒のどちらかに該当しますか?
 白がいいです!でも、時折、過去のトラウマによる情緒不安定振りを見せます。
【41】 二人を描く(書く)上で気をつけていることはありますか?
 スカーは、冷静でクレバーなかっこよさと、ツンデレぶりを、ジェイドは、ちょっとお馬鹿な天然なんだけれども、生い立ちに根ざすアダルト・チルドレン的要素や、情緒不安定さを持っている様子を、二人のちょっとした動作や、内面描写に反映させるよう努力しているのですが・・・。
【42】 トリニで見てみたい・描いてみたいパラレルネタなどはございますか?
 原作では、超人オリンピックからトリニ結成まで、ほとんど二人は接点がないので、その辺を埋めるようなパラレルは書いてみたいです。特に、師匠に去られて落ち込むジェイドが、スカーべったりになってラブラブする様子を書いてみたい。  
【43】 女体化・女装ネタについてどうお考えですか? 
 二人とも、似合う・・・というか、似合いすぎると思います。
【44】 肉が実写化するならトリニの適役は誰でしょう? 
 ジェイドは、金髪の美少年俳優なら、幅広く合いそうですが、スカーはちょっと想像できないな。
 

▼ With Regards to Your Imagination about the Couple ▼
【45】 二人の関係は甘いラブラブものと殺伐とした喧嘩ものどちらが好きですか?
 もちろん、甘いものです。喧嘩も、殺伐と言うよりは、傍から見るとラブラブ喧嘩しています。 
【46】 二人は携帯を持っていますか?持っているとすれば連絡頻度はどれくらい?
 U世の子達、皆持ってそうですね。でも、おしゃべりと言うよりは、飲み会の連絡とか、練習の案内とか、あくまでも通信手段って感じです。トリニも、甘いメールはしなさそうです。
【47】 スカーから見たジェイドの第一印象は?
 オーバーボディー版:なんかでかい、恐そうな訳わかんないやつだな・・・。
 本体版:き、きれいだ・・・。
【48】 ジェイドから見たスカーの第一印象は?
 優等生のお子ちゃま。
【49】 スカーがジェイドに敵わないとあなたが思っている部分は?
 正直さ、まっすぐさ、人を疑わない心。
 あと、孤独なスカーは、ジェイドと師匠との絆を、師弟べったりと馬鹿にしながらも、内心羨ましく思ってます。
【50】 ジェイドがスカーに敵わないとあなたが思っている部分は?
 基本的に、全てです。「スカーって、すごいなあ〜」って目で見てます。
【51】 スカーがジェイドを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
 入替え戦で、ズタボロにした相手に爽やかに握手をされて、動揺したあたりだと思います。
【52】 スカーがジェイドに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
 タッグ編で、ジェイドを利用し、利用価値がなくなったら見捨てようとした自分に対して、ジェイドが当然のように助けに入った時。ジェイドがスカーを抱き起こすシーンが印象的です。 
【53】 ジェイドがスカーを気になりだしたのはどのあたりだと思いますか?
 規格外の身体能力と、優れた頭脳を持つ、謎に包まれた同級生が、その美貌を露わにした時。
【54】 ジェイドがスカーに落ちたのはどのあたりだと思いますか?
 やはり「ウソだよ・・・」ですね。というか、ずっと前からスカー大好きで、それまで、自分の感情に気づかなかっただけなのですが・・・。
【55】 告白はどちらからでしょうか?
 ジェイドが、普通に、「スカー、好きだ!」とか言いそうです。
【56】 同棲はしてますか?するとしたらいつ・どこですると思いますか?
 今のところ、同棲のタイミングは物理的にありませんが、パラレルで、オリンピック後にブロッケンJrが去ってから、同棲していたら楽しいと思います。ラブが先というよりは、師匠に去られたジェイドが泣きついてきて、そのままなし崩しという形で・・・。
【57】 二人のデートシチュエーションを教えてください。  
 遊園地はダメだな・・・。映画館は、スカーの後ろの人がとんがり頭で見えないよww。個人的には、温泉か、南国リゾートでゆっくりしてもらいたいです。
【58】 スカーは皆の前でとジェイドと二人きりとで態度は変わりますか?
 人前だと、ツンツンか、悪態をついている気が・・・。
【59】 ジェイドは皆の前でとスカーと二人きりとで態度は変わりますか?
 基本的には変わらなそうですが、照れて、あたふたしているかも・・・。
【60】 第三者介入による三角関係についてはどうですか?該当キャラはいますか?
 ケビンは微妙ですね。一応、弊サイトでは、dMP時代にスカーと関係を持ってたことにしているので、その辺がどう影響してくるか・・・。ただ、ケビンとは、お互いに感情的には友情で、ケビンはその後、師匠(クロエ)にぞっこんになっているので、泥沼の嫉妬というよりは、ふざけてからかってみる、みたいな関係でしょう。
【61】 カップリングとしてのトリニに協力的なキャラはいますか? 
 上記の場合、ケビンはからかって干渉しながらも、協力的です。
 また、牛先生も、スカーに食欲を感じながらも、二人の生徒の幸せを応援している気がします。
 

▼ With Regards to Your Sexual Imagination ▼
【62】 初キスはどちらからでしょうか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
 弊サイトでは、入替え戦後の病院で、スカーがジェイドをレイプ(?)したと考えています。
【63】 同様に二回目以降のキスはどうでしょうか?
 イクス戦後の病院の屋上です。弊サイトでは、スカーの顔が治っていないので、キスはまだです。
【64】 初エッチはどちらからもちかけましたか?場所やシチュエーションも教えて下さい。
  【62】の通りです。弊サイトでは、<At Hospital>で書いてみました。
【65】 同様に二回目以降のエッチはどうでしょう?
 イクス戦後の病室です。ジェイドから接近→スカーの誘い受けです。弊サイトでは、<Deja vu〜Feeling for You〜>で書いてみました。。  
【66】 入替戦後とトリニ戦後の病院でキスかエッチ行為はしましたか?
 入替え戦後の病院では、スカーがジェイドをレイプ(?)しましたww
 イクス戦後の病院では、弊サイトでは、エッチはしましたが、キスは、まだスカーの顔が治っていないので、していません。(ああ、顔の回復設定どうしよう・・・。)
【67】 ジェイドとスカー、どちらがエッチに対して積極的だと思いますか?
 一見、スカーのようでありながら、ジェイドも、素直な分、快楽にも正直なので、燃えると積極的になります。むしろ、スカー受けに目覚めてからは、ジェイドがスカーに食欲を感じているように思えてなりません。付き合ってからは、飽きるほど経験しているスカーよりも、覚えたてのジェイドの方が積極的だと思います。
【68】 キス・脱衣・前戯・挿入・最中・絶頂・事後 どこが一番萌えますか? 
 前戯の一部・・・ということになるのでしょうが、スカーのフ○○(←ケビンの奇声の一つ)シーンを妄想すると、気絶しそうになります。
【69】 二人はゴムを使用すると思いますか? 
 スカーとジェイドとの間ではしなさそうです。(スカーさん、dMPで色々な相手を征服しまくっていた時は、公衆衛生上、つけててもらいたかったですな・・・。)
【70】 スカーの性経験についてはどうお考えですか?
 女、攻め、受け、そりゃ、百戦錬磨ですww
【71】 ジェイドの性経験についてはどうお考えですか?
 童貞じゃなかったら、ショック死しそう・・・。
【72】 どちらが先に脱ぎますか?脱がせるならどこからいきますか? 
 スカーがジェイドを脱がせます。ズボンに手をやって・・・(以下ピー)。
【73】 エッチの時はメット類は取りますか? 
 もちろんです。 
【74】 全裸と半裸どっちが好きですか?またコスプレならどんな格好が良いですか?
 個人的には、半裸が好きです。コスプレには、和服(イベント時の羽織袴、旅行先での浴衣etc.)を着てもらいたいな。あと、僧侶の袈裟とか、修道服は、禁断のエロスを感じさせます。
【75】 スカーの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか? 
 なぜか、自慰はあまり想像できない・・・。
【76】 ジェイドの自慰の頻度は?また何を思い浮かべてると思いますか?
 スカーを思い浮かべて変な気分になってくる自分を、病気じゃないかと心配しています。
【77】 事後で萌えるシチュエーションを教えてください。
 暗闇に浮かぶ、寝ているスカーの端正な顔を惚れ惚れ見ているジェイドと、同じく暗闇で、ジェイドの金髪に触れているスカーに萌えます。


トップへ
戻る



inserted by FC2 system